西日本チャレンジロード。

今年こそは三段坂を3周回登り切れるか?!
MTBでエリートクラスになってしまうことですし、頑張りたいところです。

天候は…悪くは無さそうですが。

Team KOCHIのコンセプトレースでもあります。
ジャージに袖を通して準備します。
いろいろありましたが無事に始まります。
広島空港のスタートはいつも慌ただしいなあ。

とりあえず一気に前に。
1周目はほどほどの位置で順調にこなすことが出来ました。
しかし2周目、二段目で後退してしまいました。
悪くはなかった感覚でしたが、いまいち踏めていなかった。

3周目、雨。
身体を冷やさないようにペダルを保っていると、三段坂で後ろのグループに追い抜かれました。
何とかもうひと踏ん張り、追い付き直してそのままゴールスプリントへ。
せめて集団トップを獲れたのが材料です。

なかなか西チャレで一旗上げるには厳しいです!
しかし高知組から入賞もありました。

刺激をもらって、またペダルして次に挑戦です。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

コメントを残す

