関西シクロクロスの最終戦!桂川。

京都南インターすぐの好アクセスです。
今回も泥んこでした。

参加者は賑やかに800人超。
応援も凄いし、カレーや洗車に大行列でした。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

本場の関西クロスが自分を測るのに一番良いように思います。
昨年は69%ぐらい。

新しい取り組みを試しました。
ペダリングを変えて、インナーを楕円にしてみました。
ついでにウォーミングアップを強めのインターバル、試走は入念に。

そして、スタートダッシュで脚がツリそうです。
シケインを越えようとする踏ん張りが効きません。
泥んこで下車すると走れない…。

ほとんど歩くようなスピードです。

ペダリングを変えて前側の筋肉を使えるはずが、逆の裏側が終わっています。
予想外でしたが、違いがはっきり出たようです。
いい部分もあったのでこのまま試していこう。
楕円の影響もありそうです。

ところで、結果はとうとう100%をとってしまいました。
練習不足が一番の原因かも。
また来年。
そもそも残留出来るかな?

コメントを残す

