続・八幡浜ミーティング

陽射しで焦げそうなほど、続く雨から抜けた最高の春の一日でした。焼き肉とマウンテンバイク最高です。

コーナリングや登りで遅れる度にダッシュしても先頭はジリジリと離れていきます。1周目だけ何とか。ロードもダートも速い人についていこうとするのは成長のチャンスがありそうです。

クロスカントリー決勝はJシリーズやシクロクロスの上級者も多数いるとかいないとかの組み合わせとなり、草大会らしからぬ贅沢な一面も。愛媛すごい。2周でお腹一杯です。

鉄板でも満腹に。

クロスカントリーエリミネーター、サドルを下げて挑戦しました。今年はひとまずコケずに一回勝ち上がることができました。滑るのと立ち漕ぎとが少し出来るようになったようで嬉しいことです。そういえば普段あんまりダートで立ち漕ぎしないので、スタートダッシュと合わせて練習して、みようかな。

成果はまた来年か、八幡浜CJ1で出るといいなあ。
image

image

image

image

image

image

image

image

image

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中