LEBEN

どうやら雨は定番ネタです。段々と晴れていきますが、路面はサラサラめのマッド。MTB日和です。

前回で学んだことはタイヤは大事ということ。今回は度胸の様です。

段々畑状の斜面に設定されたコースは急なのに、走ってみると前のめりの面白さ。インパクトは一発目の岩越えに集中します。エリートライダーは一番段差が深く、しかし出口はスムーズ、に見えなくもないところへ突っ込みます。

真似してみたらいきなり前転しそうなところでしたが、DHバイクは懐深いから大丈夫とのこと。自転車を信じて挑戦すると少しずつ馴染んできます。スノーボードで踏みつけるような。今のところXCバイクでの感覚とは切り替えて、将来的に繋げていけたらクロスカントリーの降りも速くなれるのかもしれません。

ベテラン勢がマッドを楽しんでコントロールしているのが印象的です。転倒次の一本をまとめ直すのも渋いですね。

次こそはコケずにまとめていきたいと思います。はい、3本とも転倒でした。

image

image

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中