第8回さぬきシクロ

大カンパが来襲、かけうどんと釜玉の2杯で寒さをマビク。
応援がやっぱりとても楽しいですね。走っている人はなかなか応える余裕がないかもしれませんが、どんどん声をかけていきます。

ローラー台も忘れたので砂利の上で飛んだり跳ねたり遊びながら自分の本番を迎えます。今年は遅刻しなかったのですが、なぜか最後尾に。最初の登りは殿ながら、3周目ぐらいまでは上げていっていたのですが雪。転倒も何度かで横ばいのペースに。

残念ながら残留目安の6位には、全く届きませんでした。皆さんの応援は届いていましたが面白い返しが出来んのでまだまだです。
マウンテンバイクシーズンへの入りを考えると不安の結果ですが、諦めずに楽しんでいきたいと思います。来年はC3の皆さま、よろしくお願いします!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

広告