J1朽木クロスカントリー

ボロボロの身体はさらにズタズタに。

意外と登れなくも無かったものの、降りでやらかします。昨年は無かったジャンプに、悔しいのでまた突っ込みました。

2回の転倒が無ければラップされてなかったような計算でしたが、お尻が痛い。

悪い癖ですね。国内でのクロスカントリーも明らかに降りの比重が増しているようです。反省また一つ。

image

image

image

image

image

image

J1びわこ高島ダウンヒル

コケそうなとこでやはり、本番でコケる。コーナーリングはまだまだ分かりません。ガレたダブルトラック気味の左コーナー。不用意に前輪がイキますが、そもそも前輪に体重を掛けずにどう曲がるのか??

また高速で滑った時ほどゆっくりコケるのですね。少しダウンヒルの奥深さに触れたような気がしましたが、形は分からず。

ヤメられないのが自転車の悪いところです。身体が痛い…、まま明日はクロスカントリーです。

image

image

J2菖蒲谷

ここでポイントをとることはシーズンに大きく影響をします。

そしてあまりのコースのこだわりに東からも選手が集まります。八幡浜が表でここが裏のような。

クロスカントリーでも、ここで満足に走れるようになることが本戦で活きてくると思っています。何気ないコーナー、片斜面をトラバース、ひどいドロップオフ。繰り返し登坂、長いなあ。

サドルの座り位置を考え直すことでコーナーリングには少し変化が。ちょっと期待してシーズンを迎えます。

image

image

image

image

image