ホッキーサイクロクロス。

風の強い場所です。

発電の風車がぐわんぐわんと回る真下がスタートラインでした。コースは短いけれども、その分何度も攻略できるのが面白く、観戦応援もしやすかったようです。

距離は1.24km。細いシングルトラック。丸太をバニーホップ?! キャンバーでエンドを折る。溝越えでパンク。少々のドロップなどいろいろありました。

想定よりもマウンテンバイク向けの設定だったかもしれません。

四国内外から参加していただいた皆さん、甫喜ケ峰森林公園、高知CTCの面々。たくさんの盛り上げとご協力をいただきました。

ありがとうございます。第2回目以降の開催や、四国シリーズを目指していくことで応えていきたいと思います。

次回は初冬で計画しています。今度はリム打ちしないぞ。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中