伸明電設杯ヒルクライムにお邪魔してきました。

2.5kmのヒルクライムです。
サイクルワークスTTさんの開催するイベントに参加してきました。

昨日の今日で足が重いのだれど、たくさんの人が颯爽とスタートをしていくので、力が入ります。
短いようで、その分さらにキツイ。最初頑張りすぎてその後、少しでも効率がいいように心がけて登りました。

ゴールでは振る舞いをいただきました。豚汁が美味しい!食べ過ぎても後悔なしです。
まさかの2本目のチャンスもいただきました。曳いてもらってしまい、いいスピードのノリでゴールにたどり着きました。

閉会ではたくさんの賞と振る舞いがありました。ありがとうございます。夜の打ち上げは言わずもがな。清志郎さんの歌詞をおこしておいたのは誰の企画だったんでしょうか。自転車乗りの楽しみを詰め込んだような、そんな一日に参加させていただきました。

マキシマムザホルモン。あれも素晴らしいものでした。PEDAL’n ROLLです。

IMG_1195

IMG_1196

IMG_1199

コメントを残す

