2013Jシリーズ。

4シーズン目の挑戦です。
いろいろ試しながら上達したと思っていても、次々に課題が現れます。

来シーズンはエキスパートクラスの20番手以内で戦えることが目標です。この冬は朝練します。本四連絡橋の料金ともやりあいです。

時として、ダウンヒルよりクロスカントリーの方が痛いのかも。スタート直後の落車を経験してしまいました。楽しく安全なレースノウハウも必要です。

キャンプも楽しいですよ!

20131013-234440.jpg

20131013-234509.jpg

20131013-234541.jpg

20131013-234600.jpg

広告

2013Jシリーズ。」への2件のフィードバック

  1. 岡山のエキパライダー温泉に入り、地元のスーパーでつまみを買い、キャンプ(基本)で、ちょっとだけ酒(うまいやつ)を飲む。
    翌日はガチで日頃の練習の成果をぶつけ、出しきってゴールのあとは、ライバルたちと最高の握手。
    2014は、勝負の年にしよう!
    KCTCの愉快な方々とのキャンプ、楽しみにしちょります。

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中