石鎚スキー場 スラローム大会。

大先輩方がたくさんいて貴重な機会となる大会だった気がします。

期待していた以上に、石鎚スキー場が自転車に良い条件を用意してくれようと動いてくださっているのが嬉しいことでした。

来年また良くなります。期待しています。

レース結果は…、第1コーナーでスリップダウンでした。悪しからず。

20130929-233441.jpg

20130929-233520.jpg

広告

たつのチャレンジカップ。グリーンピア三木。

コテンパンにヤられてしまいました。

結果が出せない遠征なら、地元で練習した方が良いとなってしまいます。どのような大会でもこれからはトルクレンチを持って行こうと反省です。

北山、筆山での朝練に取り組んでいきます。

20130924-090424.jpg

めじか。KCTCラン

美味でした。

新子があがってるという情報をいただき、クラブランの行き先は中土佐、大正市場です。とても足が早いので、揚がった港でないとまず食べられないとのこと。

3,6,9時間と経るごとに食感が変わるそうです。どこでもなんでも手に入るような時代ですが、そうはいかない今時期の限定です。

まだまだ暑いですね。楽しい季節が続きます。

20130924-085631.jpg