J2XC菖蒲谷。エキパに初挑戦。

風が少し強くなっていました。太陽が暖かいこと。半袖サイクリングの日和です。レースの時間は昼前なので、ゆっくり準備しました。スポーツクラスの時と大きく違う気がします。観戦応援挨拶と楽しい時間。

去年を思い出します。スタートラインに呼ばれて立つ後列には前年とほぼ同じ顔ぶれ。みんな昇格してたんですね。懐かしいな!と声が飛び交いました。前には挑戦すべき先輩方。果たしてどこまでレースに出来るのか。

素早いスタートながら、様子見をする気配もあるような。心拍の上がるのを待ちながら上げていってみました。詰まりは少なく、じりじり上がる順位。足をついてしまうこと多々。飛び散るボトル。パンクを通り抜け、攣りそうな程度でちょうどゴールと相なりました。

テクニカルで知る人ぞ知る菖蒲谷のコースです。今回はアップダウンが増えた代わりに長い登坂は減っていました。ミスが大いにタイムに影響します。果たしてエキスパートのトップまでは1周2分差。エリートでは4分も。自分は20分かかっています。何をどうすりゃよかったのか、足りないのか。いっぱいありますなあ。楽しみ楽しみ☆

20130418-231207.jpg

20130418-231225.jpg

20130418-231244.jpg

20130418-231308.jpg

20130418-231316.jpg

広告

J2XC菖蒲谷。エキパに初挑戦。」への3件のフィードバック

  1. はじめまして、えんちゃんと申します。2010年の3月14日の昔のシューズまだ残ってますか?
    藤田、デージイ、アディダス?等気になります。小生、25,5cmのサイズです。

    • えんちゃんさま>遅くなりました。もちろん残っているはずです。倉庫の奥にて、整理できましたら表示のアドレスに写真を送ります。もう少しお待ちください。

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中