菖蒲谷ショートDH。ドライが楽しいの巻。

ドライコンディションは久しぶりです。冬の間に行われるシリーズ戦の最終でもあります。西日本でダウンヒルをやるならとっても有意義な大会の一つです。

去年のマッドではブービーだった自分です。セッティングやメンテナンスにバランスは向上したのかしら。いろいろと試したい自分にとってもありがたいレースなんです。4月は続きます。空気圧にサドルも良し。フォークはしっかり働いてます。課題はフラットコーナーと思い、ドロップをおろそかにしてでも何本も練習させてもらいました。

本番ではそのコーナー直前で滑ってコケるとは思わなかったのです。なんのこっちゃ。2本目では何とかなりました。得たものが少なからずあります。翌日のXCに活かせるか。後ろからのスタートだから、終わるのを気にせず思い切りやってみます。さてさて。

ヤングガンの走り。ダウンヒルもカッコいい、かつシビアなスポーツでもありますね。高知で活動されてるチーム、ショップがあります。気になる方は是非。もちろんXCもロードも楽しいす。ではでは。

20130414-090608.jpg

20130414-090622.jpg

20130414-090634.jpg

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中