西日本チャレンジロード!今年は?

風は強くなく、曇りがちの穏やかなコンディションでした。

去年よりはしっかり登れました。が、1周目の二段目で中切れに気付くのが遅く、早々に切れました。トラブルも起こしてしまい、良いところ悪いところの両方が出たレースでした。すみません!

下りでも抜かないこと。イーブンに走ることはどうやらいいことですね。ロングライドからレースまで、大事にしたい感覚です。

次回のレースは八幡浜でクロスカントリーエリミネーター。

なお、高知シクロにご興味あるかたはぜひご連絡ください。無理やり開催したいのですが、乗り手がおりません。よろしくお願いします。

20130317-201215.jpg

20130317-201236.jpg

コメントを残す

