2012年5月GW、J1びわこ高島、DH#1。

○HKの予報士さんの、自信なさげな予報の通りの天気でした。
しかし今回はマッドタイヤを持ってきました。初めてのことは何かと楽しいものです。
また2.5だった気圧を2以下にしました。コーナーリングはハンドルに対してうんぬん~、といろいろ考えてきましたが、吹っ飛ぶのが本番です。
$Cycling Shop ヤマネ のブログ
結果は惨敗ナリ。ほぼビリです。
思い返すと、コーナーでブレーキを引きずってしまっています。ティアオフはもっとバンバン外しちゃえば良かった。
気圧は良い感じです。根っこやガレが少なかったので、次回の富士見で引き続き検証します。今の自分はどこまで下げれるだろう。泥のプールでのターンはすごく面白いですね。泥が楽しく思えたのが嬉しいことです。これからは泣かずにすみそうです。
怪我はちょっと。ステムがずれ易いのはなんでやろし。ジャージが破れ、プロテクターは千切れ…。颯爽と走れるのはまだまだ先ですなあ…。

コメントを残す

