春のぽかぽか陽気

Cycling Shop ヤマネ のブログ

 今日は川にでも漕ぎに行きたくなるような、ぬくさです。
 帽子の中が汗ばみます。
 先週迄の片づけで、一応、店内の整理が終わりました。まだまだ処分するものや移動せねばならんものも残っていますが、ひとまずは。

Cycling Shop ヤマネ のブログ

 20年前ぐらいのものがごろごろです。
 ケージペダル用のソールなんて、今の人は知らないんではないでしょうか。
 デュージーの靴、エナメルアッパーにソールが木…。

Cycling Shop ヤマネ のブログ

 デトピエトロの靴、いまやこんな靴もかわいいのかもしれません。

Cycling Shop ヤマネ のブログ

 藤田サドルの靴。当時、自分がまだ生まれる前のころ、レーサーシューズといえば定番だったそうです。ソール素材が木製!かあ。スキーも昔は木で出来ていたらしいなあ、なんてどんだけ昔なんでしょう。

Cycling Shop ヤマネ のブログ

 ともかく、色違いで出していなかったものや、出し忘れも含めて、シューズ売り場がこんなになりました。見やすくなったんではないかと自画自賛です。
 よーく見ると“ジョントマックズチョイス!”と書かれた札の付いたモデルも混ざっています。
 たまには皆さん、遊びに来てみてください。
DSK

広告

春のぽかぽか陽気」への2件のフィードバック

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中