雨の続く中

雨の中、作業をしています。
今の自分に出来る作業の内容をやっています。
主に店内の片付け、商品の展示を調整したり、ケーブルやブレーキ等の消耗品の交換です。
パンク修理がなかなか難しいものですね。
このバイクも、10年前の物ですが、ガタはありませんでしたので、自分の作業で片付きました。
サスもまだいけるし、ケーブルはピンクで?…。
長く乗ってもらえるというのは有難いことです。

Cycling Shop Yamane (サイクリングショップ ヤマネ)

さて、新しい商品はホームページに掲載し、古い面白いものが出てきたり、グダグダした内容はブログにと思ったのですが、やはりなかなか大変ですね。たくさんのネタが出てきます。
いきなり飽きてきました。
作業をする方が大事なんだと思いつつ。でも折角なので、出来るだけやりましょう。
今日は、店主に、あるぞ、と出されたのが、

Cycling Shop Yamane (サイクリングショップ ヤマネ)

ストラトスのリアショックで当時4万のリモートロックアウト付き、リバウンドアジャストでエアスプリング!もちろんMade In AMERICAです。
10年前に仕入れてから売れてない…。ってことですね。
スレッドコラムのサスもごろごろありました。
最近、仕入れが嵩んでいるなあ。…大丈夫かしら。
DSK

雨の続く中」への9件のフィードバック

  1. SECRET: 0
    PASS:
    このブログANDホムペをかいてるのは
    僕がいったとき外で作業していて
    空気チューブのことでつっこみした
    人ですか??

  2. SECRET: 0
    PASS:
    >ケン寅さん
    お、見られていましたね。
    おそらくそうだと思います。
    訳が分からないながらも、お店の周りをうろちょろしているのは自分です。

  3. SECRET: 0
    PASS:
    >ヤマネさん
    訳がわからないって(笑)
    若いのにすごいですね~~
    僕の乗ってるのは偽ビアンキなんですけど
    親が妹に本物のビアンキを買うとか
    いうんですよ~~

  4. SECRET: 0
    PASS:
    >ケン寅さん
    偽というより、あれはフレームから何からMade In Japanの今では貴重な一台のはずです。
    当時はヨーロッパへの憧れも強かったですから、オマージュ?という意味でカラーを選ぶこともありましたよ。

  5. SECRET: 0
    PASS:
    >ケン寅さん
    ヨーロッパとなるとイタリアだけでないですね。
    ベルギーのリドリー、スペインのBHも面白いですね。と、自分では勝手に思っておりますよ。

  6. SECRET: 0
    PASS:
    >ヤマネさん
    今日も行きました~~~
    いくたびに新しい発見があります!!
    まるでそう!ドラえもんの四次元ポケットです!
    (=⌒▽⌒=)

  7. SECRET: 0
    PASS:
    >ケン寅さん
    いらっしゃってましたね。
    気兼ねなく遊びに来てください。
    いまのところ何もありませんが、
    いつかお茶を出せるお店にしたいところです。

コメントを残す

