Cycling Shop ヤマネのウェブサイト

もわっ、とした一日でした。
自転車を外に展示できず、狭い店内での作業と相成りました。
この狭さ、なんとかせななりません。

Cycling Shop Yamane (サイクリングショップ ヤマネ)のウェブサイトへ

・・・前回に告知しましたヤマネウェブサイトを、不完全ながらもサーバーにアップしました。
ここから緑色なページにつながります。
入荷商品、直近のイベントの情報、取扱商品の案内、お店へのアクセスが分かるようにしています。
詳しいイベントの内容日程や、その他、必要なページを考えていますが、どうしたもんでしょうか。
このネット社会のさなか、ホームページは商いに必要なのでしょう。しかし載せるべき情報と、そのレスポンスを考えるとまた、難しいものです。
そして同時に、ブログの内容はビジネスから更に脱線していくものと思われますが、どうかご容赦下さい。
DSK

Cycling Shop ヤマネのウェブサイト」への7件のフィードバック

  1. SECRET: 0
    PASS:
    すげ~~
    質問いいですか??
    昔のビアンキを修理(点検含む)
    してもらうと
    いくらぐらいかかりますか??

  2. SECRET: 0
    PASS:
    >ケン寅さん
    修理がどのくらい必要かで、一概には言えないのです。ブレーキパッド、ケーブル類やチェーン等の消耗品を全て交換のみでしたら一万円ほどになるかと思います。
    交換しなくてもよいかもしれませんし、時間のかかる内容ですと、他に修理でお待ちいただいている方がいるために、しばらくお時間をいただかなければなりません。
    というのが当店としての答えと、させてください。

  3. SECRET: 0
    PASS:
    >ヤマネさん
    わかりました!
    いずれ伺いますので
    そのときはヨロシクお願いします!
    後いってなかったかもしれませんが・・・
    中1です!
    以後お見知りおきを・・・

  4. SECRET: 0
    PASS:
    >ケン寅さん
    はい、お待ちしています。
    ちなみに計算してみたらチェーン、スプロケットも交換ですと1万2千円は少なくとも掛かりそうです。
    よろしくお願いします。

  5. SECRET: 0
    PASS:
    なんとなくそうではないかと思っていました。
    自転車がビアンキカラーのヤマネオリジナルで、しかも保存状態がすごくよいので、実はこちらはビックリしていました。
    長く乗ってあげてください。そしてまた遊びに来てくださいね。

  6. SECRET: 0
    PASS:
    >ヤマネさん
    はい!
    さっそく乗っています!
    でもなんかロードもしくはクロスにあまりのったことがないのでちょっとのりにくいですね!
    まあたぶんなれてくると思います!!
    やっぱり写真でみたとおりの店ですね!
    自転車いっぱい!
    まあとうぶんビアンキから乗り換えないかな?
    と思いますが
    よろしくお願いします!!

コメントを残す

