臨時休業のお知らせ。安芸サイクリング。

今週の26日と27日の火水の二日間、展示会への出張のため、お店を休みます。
よろしくお願いします。
よいお土産があると良いのですが。

昨日は寅年にかけて、タイガースタウン、安芸をのんびりサイクリングしようという高知県サイクリング協会主催のイベントがありました。40人ほどがロードバイク、クロスバイクやMTB、リカンベント!などいろいろな自転車で集まりました。

$Cycling Shop Yamane (サイクリングショップ ヤマネ)

高知CTCも、岩崎弥太郎生家を散策。かやぶき屋根を初めて見たZ君がこれ雪とか漏れないの?!って驚いてたなあ。国際交流にあてはまるのだろうか。

$Cycling Shop Yamane (サイクリングショップ ヤマネ)

市長みずから案内をしていたのに驚きました。みなさんもぜひ交流してきてみてください。
ごめんなはり線に気楽に自転車を載せられるとまた良いでしょうね。
そういう声が集まると、実現できるかもしれないなあ、と少し思うのでした。
DSK

臨時休業のお知らせ。安芸サイクリング。」への2件のフィードバック

  1. SECRET: 0
    PASS:
    昨日室戸のおばあちゃん家いったんですけど
    途中で
    自転車集団みましたよ!!
    もしかして
    ヤマネさん!?

  2. SECRET: 0
    PASS:
    高知CTCのみんなかもしれませんね。
    20人ぐらいでしたら、おそらくそうです。

コメントを残す

